今現在、オーナー様募集の子達です☆


10/8産まれシルバー女の子☆ 現在1050g
パパ AMCH   2.5キロ前後予想。しっかりした女の子 構成綺麗です☆
PRAクリア確定
ワクチン1回済




2015年 5月産まれ リボンの子 シルバー女の子
現在1.28キロ しっかりゴハン食べていますし体重安定しました☆
7ヵ月ですがサイズ、ほぼ確定だと思います。噛合せ等欠点無し PRAクリア確定。膝もしっかりしています。
ワクチン今年度分済 マイクロチップ挿入済 



10月20日産まれ アプリコット女の子。現在760g
パパ AMCH
ティーサイズ〜タイニー前半で見ています。2kg前後予想
噛合せ等欠点無し PRA発症ありません。色素まっ黒で濃い子です。
膝、現在両脚0  性格おとなしい系ですが甘えんぼさん☆
ワクチン1回済
アプリレッド系なのに、物凄い毛ぶきでモコモコ♪将来どんなスタイルも楽しめます♪

気になる方は店舗の電話にお電話ください☆(携帯に転送になりますのでいつでもお気軽に)
年末年始のお休み中でもワタクシ東京におりますので…
ご見学出来る場合もあります手

HPは こちら

そして。。。
12月12日のワタクシの誕生日に



娘チャンがJKCのトリミング競技会で最優秀技能賞を頂きました☆
昨年は試験の方でC級を頂いたので…これでB級頂けるので当初の目標達成。
モデル犬はエイト。エイトもよく頑張りました^^
娘ちゃん!ますます精進して素敵なトリマーさんになってください^^
来春のアジアインターで本選…応援に行かなくちゃ†ヒトラ・ナチス†


 


ユメが赤ちゃんを無事に3ワン産みました♪
レッドかな?アプリかな?
男の子2ワン、女の子1ワンですうさぎ 
男の子1ワンがオッパイ飲むのがヘタピーでまた哺乳していますがアセアセ
元気に育ちますように。。。きらきら

今回のパパは我が家で結局残したリュウセイ君。
初めてのお子達です☆

カラーはアプリコット☆
色素の真っ黒で綺麗な構成の男の子。
可愛くて小さいのに骨や膝がしっかりした男の子です。
PRA クリア
美しいアプリコットのJKCCH君がパパ。ママはAMCH直娘のフラン☆

今回の子犬達はフランの孫なので…ダイナのひ孫達になります。
この子はティーサイズなんですが…
ダイナの筋肉の乗った太ももは(笑)ちゃんと継承しています。

どんな子達に育つのか??  楽しみハート

と言いますか??? 
家系図今度書いてみよう。
たまーに、うちからお譲りしているオーナーさんに簡単に書いて説明していますが
ミニィ、みかんの血脈とダイナ、フラン、ニコルの血脈が複雑になってるなぁ。。。






 

先日のシルバーの女の子、アプリの女の子はオーナー様が決まり…
元気に幸せに暮らしております^^

現在…オーナー様募集中の子達は下記の通りです☆

5月21日産まれ ティーサイズ確定 シルバーの女の子
パパ CH 孫 
ママ AMCH直娘 

ワクチン今年度分完了 マイクロチップ済


現在1.3キロでポチャと太ってます(笑)サイズ確定
ちっこいですが華奢感ありません。知り合いのトリマーさんが絶賛するほど膝しっかりしてます。
性格お転婆でしたが落ち着いてきましたゴチャゴチャ ひとりで盛り上がって遊ぶタイプ。
一時期要求吠えしていましたが…収まった感あり☆
可愛い性格です。

10月8日産まれ タイニーサイズ予想の女の子
パパ AMCH
ママ AMCH 直娘


ちょっと泣き虫さんでしたが少しおさまりました☆
サイズはもう少し観察します。
良く動きます(笑)サイズを見ながら…我が家で残す可能性有☆
健康診断済 ワクチン1回目明日接種予定。 

物怖じしないタイプ。フレンドリーで可愛いですハート

今月のクリスマス前にレッドorアプリ出産予定あります。
今回初めての組み合わせで期待しています♪
どんな子が産まれるかなぁ〜
ちよっと楽しみ☆


視線の先は…オモチャかな????onpu03

お問い合わせはHPのメールのところよりお願い致します。
店舗にお電話でも大丈夫ですハート
非通知ですとかからない事もあります。ご了承ください☆






 


シルバーの女の子ちゃん、オーナー様募集はじめました☆


6月9日 産まれ 女の子ちゃん
現在1.7キロぐらい。多分3キロちょっと予想デス。
性格可愛いです。一本気な感じ…(笑)
パパ AMCHシルバー ママAMCH直娘シルバー 血統バツグンです☆

気になる方…お問い合わせお待ちしております。お気軽に onpu03

 

最新のチビちゃんの画像です☆


アプリちゃん♪


リボンのお子、シルバーちゃん♪

2ワンとも…やっぱり小さいですkyu
色々お問い合わせ頂いておりますが…現在オーナー様決まっておりません。
こんなにかわい子ちゃん達が「なんで〜??」という感じですが
不思議とタイミングとご縁が繋がってないのかな??
気になる方…お気軽にお問い合わせください♪

※連休中の店舗の営業ですが、9月18日(金)のみお休みです。
9月20〜23日、営業しております☆そして…25〜27日(日)も元気に(笑)営業していますので
是非遊びにいらしてください☆


今年の秋冬のベッドや…ふわふわマット次々と入荷中ハート
ワタクシ的今季のテーマは…リーズナブルで可愛い☆です(笑)

 

先日こちらでご紹介したブラックちゃんオーナー様が決まりお迎えとなりました。
元気にしてるかなぁ?ゴチャゴチャ
きっと良い子に元気にしてると思います。
我が家のすぐそばのセレブなマンションにお住まいなので〜お散歩で会えるかも??ハート


そして…今日11月産まれのボクちゃんのオーナー様が決まり…お迎えとなりました♪


すごーく性格の良い子で可愛いシルバーの男の子ちゃん^^
こちらも超セレブなお家に…今頃元気に広ーいリビングで走り回ってるかも??ヤッタv

そして。。。現在オーナー様募集の子は


6月10日産まれ アプリコット女の子。現在720g 予想1.6〜2キロ
ティーカップだと思います☆
パパ AM CH レッド
ママ AM CH 孫娘レッド  超良血で…美しい背線♪

性格…フレンドリーでお転婆です(笑)


そして。。。リボンのひとり娘
5月21日産まれ… まだ700gきってます。。。ママワン候補諦めました。。。
どこをどう見積もってもティーサイズ。そしてこのサイズで超綺麗な骨格構成。
美犬 き そして性格…キャピキャピです (会えばわかります(笑))

パパ AMCH 孫 (エイト)シルバー
ママ AMCH 直娘 (リボン)シルバー

2ワンともに…最近の我が家では珍しくチビチビです☆ 
噛合せ、ミスカラー等の欠点もありません☆
ティーカップサイズの子犬として…極上です☆ 

これ以上の子は…まず見つかりません (ホントですheart

気になる方…是非一度ご連絡ください ♪♪

お電話、メールどちらでも ♪♪ (店舗の電話は休みの日や夜は携帯に転送になりますので。いつでもどうぞ♪)


 


先日オーナー様を探し始めたアプリちゃん♪
素敵なオーナー様が決まりました♪ 新しいお名前はシェリちゃんハート
お迎えまで二週間。。。大切に育てさせて頂きます^^


よく動くシェリちゃん…アセアセ 自撮りでパチ カメラ

そして。
オーナー様募集開始のブラックちゃん



5月18日生まれ 
現在3ヵ月。1.6キロ。 予想体重はトイサイズ3.5キロぐらいかなぁ。。。?
噛合せ等の欠点なし。膝、両方専門医が診てもゼロゼロです♪
健康診断済み。健康優良児き骨格構成もパパそっくりで抜群に良く、見る度にメキメキ良くなっています。
ショータイプと言って良いかも??
パパ JKC CH ブラック (超有名犬舎)
ママ AM CH レッド直娘

性格すごく良いです。既にトイレもよく出来て…ブラッシングのしつけも入りました。
こんなに良く出来る子は…なかなかいません〜
元気に遊ぶ時と静かにする時のメリハリがあって絶対育てやすいと思います☆

ご見学ご希望の方は…店舗のお電話かHPのメールフォームよりお問い合わせくださいハート
お待ちしておりまーす。
電話は店舗がお休みの時や遅い時間でも携帯に転送になりますのでお気軽にどうぞ〜〜ニコッ

 

前回のリボンの子にたくさんのお問い合わせ頂きまして有難うございました。
先日…オーナー様が決まりお迎えとなりました♪


ワンコ用バッグではないオーナー様の可愛いバッグにスポ!!(笑)
あんまりにも可愛いので画像に☆

幸せになるんだよ〜〜ハート

そして次のリボンの子5月22日生まれの女の子ちゃん、生後一か月が過ぎました^^
えっと…ややこしいので下の画像に☆


左上がママのりぼんです。AMCH直娘 我が家のピアスとはパパ違いの姉妹。
右上がパパのエイト。AMCH孫。
この子自体も綺麗な子なんだけど現在娘チャンの競技会用のモデル犬を
やってます☆
左下が前回のお姉ちゃん、お迎えとなったミミちゃん。
そして右下が今回のベビィです(笑)
クリクリしていて可愛い☆

可愛く…元気に…そして今回はママワンとして残したいので大きく育ちますように。。。汗
またもや…ちっこい娘に育っちゃったらオーナー様募集致します。

そして。
今現在、オーナー様募集の子☆


いきなり…どアップ (笑)
アプリコットの女の子ちゃん。
4月28日生まれ  …パパ AMCH レッド
           ママ AMCH 孫娘 レッド

良血です☆ で。可愛いです。性格は甘ったれちゃんです。 
現在820g ハイオンタイプ。予想は2.5キロ前後のタイニーサイズ。
ミスカラー無し噛合せ正常。
健康診断も問題なし。
ワクチン6種をうち、、マイクロチップをして7月10日以降お引き渡しとなります☆
お店にもたまに連れていきますので、ご見学ご希望の方はお気軽にお問い合わせください♪
(HPからのメール&お電話にて)
※店舗の電話は営業時以外は携帯に転送になりますので営業時間外でもお気軽にheart

後、シルバーの7ヵ月の男の子もおります☆
性格、めちゃ良い子です♪ごはんの時以外吠えません〜
我が家のお姉様方に色々な事を学び(笑)先住の子がいるお家でも大丈夫です。
サイズは現在2.3キロほど。3キロ前後予想です。
画像は…可愛いものが撮れましたら出します〜ハート

新人ちゃん、その2の ブラックの女の子もおります〜ハートその子の事は また次回ブログにて〜〜




 


リボンのムスメちゃんです。
可愛く成長中。現在7ヵ月。現在の体重は1.1キロほど。
パパはAMCH孫、エイト(シルバー)
ママ、AMCH直娘 リボン(シルバー)

前にも書きましたが…生後2カ月時に怪我をしてしまい
手術をしました。肛門の括約筋を傷つけたので排泄が上手に出来ませんでしたが
先月の中旬あたりより随分良くなってハートヤッタv
今は一日1回チェックしてウンPが付いてないか見るぐらい。
もう大丈夫と判断してオーナー様を探すことにしました。

少しゴハンの食べる量が少なめだけど(当犬舎比 (笑))
もう少し体重が乗って…1.4キロ前後の予想です。
性格は物怖じしない…フレンドリー。人間もワンコも大好きに育ちました。

噛合せなどの欠点はありません。
ワクチン接種、本年度分接種済み。マイクロチップ済み。
血統書も一緒にお渡し出来ます。
上記の理由により…譲渡料はとてもお安く設定しています。
HPよりお気軽にお問い合わせください。
この子は大変だったので手塩にかけて育てました。
よいオーナー様が見つかりますようにきらきら

ダイナの女の子ちゃん、とっても良いオーナー様ご一家決まりましたニコッonpu03
(のべちゃんでは無い女の子ちゃんです)
お渡しまで後一週間大切に育てさせて頂きます。

私信:お店のご近所にお住まいのカワカミ様、メールをお送り出来ませんアセアセ
HPより一度メールお送りください。よろしくお願い致します。

5月31日私用で13時頃に開店予定ですアセアセ
いつもすみません!

数日前にリボンが赤ちゃんを産みました!!


シルバーの女の子ちゃんですキラキラ
元気に動き回っていますがリボンのおっぱいの出が良くなくて1日3回哺乳中☆
最近、哺乳率高し!! にこ
でも初日は子育て拒否していたリボン…頑張って抱っこしてくれているので良しとしますハート
素敵な子に育ちますように。。。

パパはイケメンのエイトくん手
 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM