本日、急遽店舗臨時休業致します。
申し訳ございません!!!!
 

明日、
5/29(日)午後4時ぐらいの開店ですが…お店いきまーす☆

子犬のご見学やお買い物は平日でも承りますのでお気軽に店舗にお電話か
メールお送りくださいませ☆

先日オーナー様募集していたチビな男の子は素敵なオーナー様決まりましてお迎えになりました。
パパさんがイギリスの方でママさんが日本人のご夫婦の元へハート
バイリンガルな子に育ちそうです☆
成長が楽しみ†ヒトラ・ナチス†

現在オーナー様募集の子は3/31生まれアプリコットの女の子ですゴチャゴチャ
ちょっと渋みのあるお色heart


正統派。超しっかりしています。
パパ AM CH  ママ JKC CH直娘 
ママはフランの娘、ダイナのお孫ちゃんなので〜 この子はダイナの曾孫ちゃん†ヒトラ・ナチス†
ボトムラインの奥底まで全部ショー血脈の子です。
膝、左右00 PRA発症ない組み合わせで生まれています。
構成も綺麗。メキメキ骨格良くなるかも? 色素も濃い目です。
凄いお転婆ですが二か月なのに妙に頭が良い子です☆
おとなっぼーい(笑) サイズはトイサイズ。タイニーパターンもあるかな???
赤ちゃんの頃大きめの子は途中で止まるパターンもあるので予測が難しい〜〜
でも。3キロは絶対超えてきそうだから3.0〜3.5ってところで見てます。

ここんとこチビちゃんばかりでしたので…しっかりさんは久しぶり。
お渡しはワクチン6種接種、マイクロチップ後なので6/10以降。

ご興味がありましたらHPの問い合わせメールよりお気軽に♪

性格とっても可愛い子ですよ〜〜きらきら







 

お店のお客様で…かなーりお待たせ致しました!!

バウワー社のベッド…独自ルートにて各色入荷いたしました!!!! ハート


今回日本初入荷の柄が多数 きらきら アッシュブロンドでしか買えませんよ〜〜♪
見にいらしてくださいね〜
以前お買い求め頂いた方は気軽にHPのメールよりご予約くださいペコちゃん
お取り置きさせて頂きます。
数に限りがありますので…お早目に〜〜 (またお待ち頂く事になっちゃいますので〜〜アセアセ
サイズはXSのみ  
 
それからサイズが大き目のワンちゃん向け ペトートの素敵バッグも同時入荷しました☆
6キロちょいある子でも大丈夫です。
このバッグは2キロぐらいの子も2ワン用として多数のお客様に販売しました。
人気のバッグなのでお早めに〜〜〜 

 


現在オーナー様募集中はティーサイズ確定のレッド(アプリ?)の男の子のみ アセアセ
今月の終わりと来月に募集をする子が出るかもですが未確定です☆


12/16産まれ…もうすぐ5ヵ月で1020g どう考えても…大人になっても
1200〜1500ってとこだと思います。可愛いですよ〜〜膝も良いです☆
トイレも出来ています☆かなりイチオシの男の子♪
この子の血統は一族で我が家におりまーす。
パパ、ママ、ひいおばーちゃん、伯父、叔母、などなど(笑)


GWは5/3〜5/8 日曜まで毎日営業中でーす。
皆様…お気軽に遊びにいらしてくださーーーいサキきらきら

あ〜〜温泉か南の島…行きたい☆☆ ショボン 夏はお出かけしよう☆☆

 

2日、3日と…ビッグサイトに行ってきました。
アジアインター…


2日の競技会は…娘ちゃんは技術賞。。。
また精進しようねハート

3日のドッグショー…本当に久しぶりのドッグショーを見ていて
またチャレンジしたいなぁ〜〜と思いました。
いつかきらきら

12月16日産まれのユメの子☆
現在チビの男の子のみオーナー様募集中。Tカップサイズ確定です☆ゴチャゴチャ
今日の体重…940gでした☆


カラーは薄めレッド ☆
性格はヤンチャです(笑)でも最近色々わかってきて落ち着いてきましたリラックマ
ホント超可愛い子です〜ハート お問い合わせお待ちしております!!
HPのお問い合わせメール、店舗へのお電話でも大丈夫です☆










 

3月12日(土) 私用でお休み致します☆
11日と13日は営業しますDocomo88

ユメちゃんの男の子 ♪
サイズ…悩ましい アセアセ 12月16日産まれでもうすぐ3ヵ月☆
現在まだ450gというところ。。。
今の食べっぷりとパーツで判断すると2キロは切ってくるだろうと思いますし
小ぶりサイズ確定なんですが…
どこまで小さいか????  読み切れません☆(困)


パパのリュウセイ似 …やんちゃです(笑)文句なしに可愛い系
お店には連れて行っていますが、お渡しは月末以降の予定ですき
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいサキ

今までお問い合わせ頂いた方も…もうご見学可能です ^^ お気軽に♪

もう1ワンの男の子は…素敵なご縁がありオーナー様が決まりました☆
現在、3ワンは色々お勉強中。

そして。。。
我が家から成犬ワンコも2ワン…新しいお家に☆
どちらかと言えば…我が家の色々なクセがついちゃってるオトナワンコ…ゆう★
子犬よりもずっと大変だと思うので心配ですが…今のところは大丈夫かな??





 

12月16日産まれユメの女の子の募集始めました♪
生後75日時点、体重は970g タイニー前半2キロ〜2.5キロぐらいで見ています。
サイズの予測…初めての組み合わせなので難しいですが。。。

パパ JKC CH 直子 オールショー血脈 アプリコット リュウセイ1.7キロ
ママ JKC CH 直娘 有名犬舎出身 レッド ユメ2.6キロ



カラーはアプリコット 色素強いです☆ 噛合せ等欠点無し 健康診断結果 問題無し 毛ぶき良
ワクチン1回接種済 膝は専門医が診て左右1 筋肉質でしっかりしています☆
性格は…遊ぶの大好きですが、オンオフが有り抱っこしていると…おとなしいですハート

気になる方はHPの方からメールにてお問い合わせ頂くか、店舗の電話にご連絡お願いします♪
店舗電話は通常携帯に転送されますので、出られない場合後ほど折り返します。
尚、非通知の場合は繋がらない場合がありますのでご了承ください☆

お問い合わせ、お待ちしておりますハート

※アッシュブロンドプードルではブリーティング引退犬など成犬の譲渡もしています
すべての成犬は血液検査等も含めた健康診断、ワクチン接種をした上で子犬譲渡と同じように飼育説明をし
お渡しをしています。血統も抜群に良い子ばかりです。
詳しくは以前のブログにて  



 

メールをくださったH様
2回、こちらから返信しております。
メールの内容もそうなのですが…込み入ったお話になりますので一度お電話頂けますでしょうか?
番号がありませんのでこちらから、かける事が出来ません。
店舗の電話は携帯に転送していますのでお時間夜でもかまいません。
出られない場合は折り返します。
店舗の電話番号は下記にあります。
http://www.ash-blonde.net/salon.html

ブログの方は…今年初めての更新です☆
ちよっとプライベートな部分でゴチャしてしまい…すみません泣き

家庭の事情により…
犬舎の規模を少しずつですが大幅に縮小する事にしました☆
はい。
ブリーティングを終えた子達や…いずれブリーティングにと思ってきた子達を手放します。

母も85歳…お姉ちゃんも就職…私も頑張って働く為に。
もちろんブリーティングは続けますし、お店も頑張りますきらきら

どちらかと言えば…
私が大切にしてきたワンコ達がうちにいるよりも…1/15で寂しい思いをするよりは
もっと幸せになる為に☆
そんな風に思って頂けると助かりますが…
本当のところは苦渋の選択です。
我が家のママワン達の子供達は…
たくさんのオーナー様のところで幸せに暮らしています。
そのママワン達を私が手放す事は、物凄くオーナーの皆様が思うところがあるかと思います。
これは…
ご理解は求めません。クレームメールも受け付けます。
ただ、うちにいるよりも幸せにしてくれるお家に必ずお渡しする事だけは…お約束します。

それから…
うまく説明出来ないのですが「ブリーダーが手放す可哀想な子達」ではありますが
月に一度のトリミング、10日に一度のシャンプー(ここのところサボっていますが(汗))、具合が悪ければ獣医さん、ワクチン接種、運動、など…
ごく普通の一般家庭のワンコと何も変わらず育て飼育してきた子達です。
普通の子犬の譲渡とまったく同じ飼育説明を致します。少なくても同じように飼育が可能な方であること。
その子の性格等によっては多頭飼いでは無理な場合もありますのでお断りをする場合もあります。
それから…犬舎の方針により無償ではありません。手数料を頂きます。(3〜5万円です)
高飛車に思われるかも知れませんが…色々な思いがある事を察して頂ければ幸いです。



現在オーナー様 募集中のワンコ☆


ポッキー
2012.11.11 産まれ(ポッキーの日産まれ) 現在3歳 男の子
血統…父JKC CH 母両親カナダCH 超良血です。
私がこだわり…九州までダイナを連れて交配に行き産まれた子です。
骨格綺麗ですがサイズ大きいです。 4キロぐらいかな? 未去勢。
トイレのしつけ済ですがマーキングしますのでベルト必須。
性格…元気いっぱいですが優しい子。お姉さんワンコに鍛えられていますので下につきやすいです。
ただしお兄ちゃんワンコのいるお家ですと仲良く出来るかは謎。
健康状態 超良好。1歳のワクチンで…病院にカルテが有りませんでした(笑)
3歳の本日までワクチンと健康診断以外で病院に行った事がありません。
※血統書はお見せ出来ますがお渡しは出来ません。ブリーダー様がブリーティングにお使いになる事も可能ですが
交配経験が無い事をご承知頂くこと、私とブリーティングのお話が合うこと(笑)の条件をクリアして頂ければ
手数料上乗せ致しますが血統書もお渡しします。

他、4歳〜7歳ぐらいの女の子達もいます。

お問い合わせお待ちしております。



 

今現在、オーナー様募集の子達です☆


10/8産まれシルバー女の子☆ 現在1050g
パパ AMCH   2.5キロ前後予想。しっかりした女の子 構成綺麗です☆
PRAクリア確定
ワクチン1回済




2015年 5月産まれ リボンの子 シルバー女の子
現在1.28キロ しっかりゴハン食べていますし体重安定しました☆
7ヵ月ですがサイズ、ほぼ確定だと思います。噛合せ等欠点無し PRAクリア確定。膝もしっかりしています。
ワクチン今年度分済 マイクロチップ挿入済 



10月20日産まれ アプリコット女の子。現在760g
パパ AMCH
ティーサイズ〜タイニー前半で見ています。2kg前後予想
噛合せ等欠点無し PRA発症ありません。色素まっ黒で濃い子です。
膝、現在両脚0  性格おとなしい系ですが甘えんぼさん☆
ワクチン1回済
アプリレッド系なのに、物凄い毛ぶきでモコモコ♪将来どんなスタイルも楽しめます♪

気になる方は店舗の電話にお電話ください☆(携帯に転送になりますのでいつでもお気軽に)
年末年始のお休み中でもワタクシ東京におりますので…
ご見学出来る場合もあります手

HPは こちら

そして。。。
12月12日のワタクシの誕生日に



娘チャンがJKCのトリミング競技会で最優秀技能賞を頂きました☆
昨年は試験の方でC級を頂いたので…これでB級頂けるので当初の目標達成。
モデル犬はエイト。エイトもよく頑張りました^^
娘ちゃん!ますます精進して素敵なトリマーさんになってください^^
来春のアジアインターで本選…応援に行かなくちゃ†ヒトラ・ナチス†


 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM