
  • 2017.02.05 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

現在オーナー様募集中の子犬ちゃん達のご紹介

 

 

 

11月19日産まれのシルバーの男の子きらきら

良血で綺麗な男の子。やんちゃで元気印ですが…甘ったれちゃんハート

パパ AM CH (G.CH) ホワイト 

ママ JKC CH 直娘 シルバー

現在2か月半で1.2キロぐらい 現在結構サイズありますがパーツがその割に小さめなので

2キロ台後半〜3キロちょい予想。ゴハンよく食べてしっかりしてます。

 

久々のブラウンちゃんkyu 男の子です。こっちチラ見中ハート

11月22日産まれ

パパ AM CH 直子 ブラウン ティーサイズ

ママ JKC CH 直娘 ブラウン

同じく2ヵ月半ぐらいで950g  現在結構体重ありますがサイズが上がって来ないので

タイニー小ぶり2キロ〜2.5で見ています。

ブラウンの可愛い系はあまり見ないので希少かと思います。

小ぶりですが元気で良く食べますが、性格は比較的おとなしいタイプで抱っこが大好きサキ

 

生体保障付 ペット保険(アニコム)一か月100%付

健康診断実施済 ワクチン6種混合一回済 マイクロチップ挿入予定

フード1袋、除菌剤クリアスイドッグ1本、お顔周りのお手入れ用ムシュウドッグ1本、オモチャ

などなどオマケどっさり。

しつけに困った時はご相談に乗るのはもちろん…ご自宅でカウンセリングをしてくださる

ドッグトレーナーのイケメン先生もご紹介しています(大好評)

ワンちゃん初めてのご家族でもプードルオタクの私がご自宅で出来るお手入れ方法や飼育方法など

1から10まで…しつこいぐらいにご説明し説明書も一緒にお渡ししています。

 

子犬ちゃんが気になる方はHPのメールや店舗の方の電話の方にお気軽にお問合せくださいonpu03

店舗お休みの際も携帯に転送になりますので〜電話に出られない場合は折り返しますハート

 

HPはこちら

 

今月は…まだまだ子犬ちゃんのオーナー様募集がある予定ですので…

ブログアップが待ちきれないわ〜とお思いでしたらお気軽にお店におしゃべりしに

いらしてくださいませ ゴチャゴチャ

 

 

  • 2017.02.05 Sunday
  • -
  • 15:41
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM