クリスマスメリークリスマスクリスマス

 

今年は平和(?)なクリスマスを過ごしています☆

 

7月産まれのユメの子…可愛いのになぜかオーナー様決まらない〜〜

なぜっ????

サイズ確定。少しハイオンですがティーサイズぎり。

着地少しニクがついて1.8キロ前後かと思います。

5か月半で1.4ぐらい。

お値段、下げました☆気になる方…ご連絡お待ちしておりますサキ

優しいお顔で元気印…でも一人っ子で産まれているので育てやすいと思いますkyu

 


お店の方は…

素敵首輪が入荷中 ハート

最近ゴツイ☆バングルにはまっているんですが…もうちょい細ければバングルにしたーい♪

 

他、リーズナブルで暖かいシリーズも再入荷☆ベッド大きめも入ってますよ〜〜

 

今年のクリスマスはピアンタのローストビーフも堪能 ハートヤッタv

今年はソースたっぷりonpu03やっぱり美味しかった〜〜

 

 

  


 

  • 2017.07.23 Sunday
  • -
  • 17:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM