明日、
5/29(日)午後4時ぐらいの開店ですが…お店いきまーす☆

子犬のご見学やお買い物は平日でも承りますのでお気軽に店舗にお電話か
メールお送りくださいませ☆

先日オーナー様募集していたチビな男の子は素敵なオーナー様決まりましてお迎えになりました。
パパさんがイギリスの方でママさんが日本人のご夫婦の元へハート
バイリンガルな子に育ちそうです☆
成長が楽しみ†ヒトラ・ナチス†

現在オーナー様募集の子は3/31生まれアプリコットの女の子ですゴチャゴチャ
ちょっと渋みのあるお色heart


正統派。超しっかりしています。
パパ AM CH  ママ JKC CH直娘 
ママはフランの娘、ダイナのお孫ちゃんなので〜 この子はダイナの曾孫ちゃん†ヒトラ・ナチス†
ボトムラインの奥底まで全部ショー血脈の子です。
膝、左右00 PRA発症ない組み合わせで生まれています。
構成も綺麗。メキメキ骨格良くなるかも? 色素も濃い目です。
凄いお転婆ですが二か月なのに妙に頭が良い子です☆
おとなっぼーい(笑) サイズはトイサイズ。タイニーパターンもあるかな???
赤ちゃんの頃大きめの子は途中で止まるパターンもあるので予測が難しい〜〜
でも。3キロは絶対超えてきそうだから3.0〜3.5ってところで見てます。

ここんとこチビちゃんばかりでしたので…しっかりさんは久しぶり。
お渡しはワクチン6種接種、マイクロチップ後なので6/10以降。

ご興味がありましたらHPの問い合わせメールよりお気軽に♪

性格とっても可愛い子ですよ〜〜きらきら







 

  • 2017.07.23 Sunday
  • -
  • 17:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM